2018年の目標とビューティーアイコン。

もう朝なんですけど、ベッドでまどろみながらブログ書いてます。

支度する気になれなくて…。


さて、このブログを書きはじめたきっかけにもなるのですが、最近思うところがあって2018年の目標をモテることにしました。


昔は「モテるでしょう」と言われても「そんなことないですよ」とまんざらでもない顔して答えていましたが、ここ1〜2年本当にモテないです。


確かに見た目に気を使わなくなった(お金や時間をかけないようになった)し、仕事中の感情コントロールがうまくいかなかったり、充実した趣味もなくてつまらない人間だったかも。

モテなくて当然というか、愛される要素がひとつもない。


そう思うと本当に反省しました。

人に好かれる人間になろうと思いました。


2018年は見た目に気を使い、大人の精神性を身につけ、社会に関心を持ち、周囲に心配りをして、趣味を充実させ、結果的にモテたいです。


モテにもスタンスがあります。

性格や立ち振る舞いで、「あの人といると心地いいね」っていう意味でのモテは不特定多数から欲しいですけど、恋愛としてのモテは不特定多数からは望まないです。

 


個人的に最近のビューティーアイコンは三上悠亜さん。

参考にしてます。